日別アーカイブ:

寝落ちしそう

昨夜の風呂上り、横になってスマホを見ていたら知らないうちに寝落ち。
仕事の疲れが溜まっていた。

そのため朝は、いつもの仕事明けの休日とは違い
思いのほか早く目覚めた。

毎日のお風呂洗い、朝食を終え、たまにお邪魔させていただく
サークルの練習に2時間ほど参加した。

このサークルは、しっかりとした球出し練習をされる。
決められたショットを打つのが新鮮で、楽しいのだ。

最初からずっと、自己流のテニスだからだろう。

だから他の方が指導されている内容を横で聞いていても
理解はできるが「自分の見解とは合わないなぁ~」と、感じることが多い。

また自分の見解が正しいとも思っていない。
それはこれまで、自分自身の体で試行錯誤を繰り返して得た結果だからだ。

体型、筋肉、関節の可動域など、みんな違うし、バラバラ。
プロのような高い身体能力では無いアマでは、なおさらバラバラ。

コーチって大変ですよね。

ああ、なんか寝落ちしそう。

右膝の痛みを感じながらも、眠気が。。。

クロアチアのことを思うと、平和ボケだよなぁ~。

ps.インスタ画像 tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:45 | コメントをどうぞ