サーブにお前(右足)は、いらないのかな?

今日の午前中、サークルで楽しくテニス。

朝はヒドイ仕事疲れ。

家でグダ~っとしていたい気持ちはあるが
テニスしたい気持ちが勝って、コートに出かけられた。

やっぱ、仲間との気楽な会話とテニスは良いよね。

最近の寒さで右膝が少し痛むが、概ね良い状態。
また風は強かったが、楽しくプレーでき、幸いだった。

サーブ、左足の1軸のスイングが定着してきた。

スピード、スピン量が増えてはいない。
しかしながらファーストの確率が上がっている。

良い傾向だろう。

欲を言えば、もう少し精度を上げたいところだが
週一プレーヤーでは、これぐらいが限界なのかな?っとも思えるが。。。

右膝がボロボロの時、そんなに速いファーストではなかったが
9割超えの確率で、打ちたいところに、ほぼ打てた記憶が。。。

そのときを再現しようと、いつも試みるのだが
できないのが悩ましいところ。

サーブにお前(右足)は、いらないのかな?って
右膝のケアをしながら、もんもんと悩む。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:12 | コメントをどうぞ