刺激を受けながらも リラックスで楽しい休日

今日は近場の地域イベントで奥さまとお出かけ。
ただ先般とのお出かけほどでは無いが、緩やかながら
田舎の山間部を歩く距離がなかなかにある。

汗をかきながら、アクセサリーや陶芸、パンの工房を見て廻った。
こんな近場にたくさんの工房があるし、小さなカフェ、レストランもあり
知らない自分が少し情けない気分だった。

近いので、お出かけで気軽に、またいけそうと感じた。
イベント主催者の狙い通りの反応なのだろう。

パンの工房ではランチを購入。
帰宅後に美味しくいただけた。

あとは部屋の掃除をひとつしたぐらいで
ネット動画のシリーズもので涙ぐみながらも楽しんだ。

またNHK大河で利用され騙されやすく
狙い通りの反応をする単純(良く言うと純粋)な義経演出にも涙ぐむ。

家の外と内とで刺激を受けながらも
リラックスで楽しい休日を過ごせたよネ。

ps.インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:20 | コメントをどうぞ