日別アーカイブ:

リスペクトしかないなぁ~。。。

昨日は奥さまと近場のショッピングモールへ出かけた。

キレイなアジサイの鉢を購入。
帰ってから、玄関先に置くだけで、良い気分になったよネ。

そして今日の午前中、長い間、ご無沙汰していたところでテニス

久々にあった方々との会話が、グチの言い合いも含め、楽しかった。

肝心のテニス、半月以上、プレーしておらず
お付き合いさせてもらい嬉しい限りだった。

しかし後半、スタミナ切れ

重いラケットを使い続けていた影響もあったのだろう。
徐々に打てなくなっていったが、なんとか最後までプレーできた。

課題への取り組みは、スピンサーブのみ。
練習間隔が空いているから、バックハンドドライブまでの余裕は無かった。

帰宅後、洗濯、ランチをすませて横になると
いつもまにか寝ていた。

仮眠後、起きると、今日すると決めていたカメさんの水槽掃除。
もう飼育期間18年くらいだが、まだまだ元気そうなカメさん。

そんな元気なカメさんの甲羅をゴシゴシとブラシで洗いつつ
今日、コートであったフラット系の超速いフォアを打つ
80歳の方の元気なプレーを思い出す。

リスペクトしかないなぁ~。。。

オイラも80歳までプレーできるかな?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:45 | コメントをどうぞ