売れるか?トランプ効果 ピュアエアロUSカラー

webw160509-thumb-720xauto

昨日は、アメリカ大統領選挙でトランプ勝利のニュースでもちきりでしたね。

どこに行っても“トランプだってよ”って。

 トランプ氏の勝利演説の要旨は次の通り。 クリントン(前国務)長官からちょうど電話をもらった。彼女は我々の勝利を祝福した。私は彼女と家族に対して、とても激しく戦ったことをたたえた。彼女は本当によく戦った。 ヒラリーは非常に長く懸命に働いてきた。我々は彼女が、米国に尽くしてきたことを非常に感謝する。心から言っている。 米国は分断で広がった傷を修復する時だ。すべての共和党員、民主党員、無党派の人たちに言う。一つに団結した国民として一緒になる時だ。米国土のすべての市民に誓う。私はすべての米国民のための大統領になる。私にとってそれがとても重要だ。 我々がやってきたことは選挙キャンペーンというよりも、驚くべき偉大な運動だ。運動は、国を愛し、自分や家族のためによりよく、明るい未来を望む数百万人の勤勉な労働者からなる。政府は国民に奉仕することを望むすべての人種や宗教、背景、信条の米国民からなる。 共に働き、我々の国を再建し、アメリカンドリームを再興するという緊急課題に取り組みはじめよう。 とてつもない潜在力がある。すべての米国民が潜在能力を発揮する機会を持てるだろう。この国で忘れ去られてきた人々が、もはや忘れられることはない。 偉大な退役軍人を大事にする。我々の退役軍人は非常にすばらしい人たちだ。 我々は、高速道路、橋、トンネル、空港、学校、病院を再建する。インフラを再建するのに、数百万人の国民に仕事を与える。 我々は偉大な経済計画がある。成長を2倍にし、世界中どこよりも強い経済を持つだろう。同時に、我々との協調を望むすべての国々と協調していく。すばらしい関係を持つだろう。 いかなる夢も大きすぎることはない。いかなる課題も大きすぎない。将来に望むいかなるものも我々の手に届かないものはない。 世界に言いたい。我々は米国益を第一にするが、誰とでもフェアに取り組む。敵意ではなく共通点、紛争ではなくパートナーシップを追求する。
朝日新聞社

ひょっとしてこれ売れるんじゃ?

0771-BF101275_main_image_08051728

 

ピュアアエロ VS USカラー【ソック使用】

スペック
■フェイスサイズ:98平方インチ
■平均重量:295グラム(+-7グラム)
■平均バランス:320mm(+-7mm)
■フレーム厚さ:21mmフラット
■ストリングパターン:16×20
■推奨テンション:50ポンド-59ポンド

 

 


カテゴリー: 話題のニュース | 投稿者オールサム | 3件のコメント