日別アーカイブ:

ラリー中をチェック

昨日は、久しぶりに揺れましたね。
熊本で震度4に続いて、秋田で震度5強。
メキシコでもマグニチュード8.2だとか!?
ほんと、いつ起こるかわからないのが怖いですね。
clip_now_20170908_150045
clip_now_20170908_235513

午前中は、金曜コソ練してきました。
ラリーやリターンでも、きっちりとやれているか動画で撮ってみました。

①ラリー中 テイクバック
170908_111028_2407
170908_111028_2359

②ラリー中 インパクト
170908_111028_8143
170908_111028_1662

③ラリー中 フォロースルー
170908_111028_5026
170908_111028_2164

イメージでは、もっと下半身からパワーを溜めて、腰の回転を使ってボールに伸びを生み出す感じなんですが、なかなか上手く行かないですね。

本当は、テイクバックを小さくして、コンパクトかつパワフルなショットを打ちたいんですよねー。

しかし、かなり安定はしてきました。

もっと深いボールでコントロール出来るように調整していきたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
いいね!をポチっとしてくれたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カテゴリー: スキル・練習 | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。