日別アーカイブ:

撮影会

先週は、ルネサンスの撮影会でした。
振替もあったので、2回参加し、2回目は球速を上げて、よりリアルなリターン感覚で打たせてもらいました。
やや遅れがちですが、パワーの効率は上がってきているように思います。
次回以降で、スイング速度と球速を計って、効率をあげる練習をしていきたいと思います。
IMG_20170910_081149

IMG_20170910_081223

IMG_20170910_081250

シングルスの試合形式でも、振り抜くことが出来て分析修正の効果はあったようです。
しかしながら、まだフォアのダウンザラインが右に切れていくので、体の開きが早いのだと思われます。

スマッシュ練習でもそうだったのですが、体の捻りを意識し過ぎると、先に回ってしまい、体幹と腕の連動が上手く出来ないことがあるようです。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
いいね!をポチっと
してくれたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カテゴリー: スキル・練習 | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。