日別アーカイブ:

ナダル全米優勝!!

rafa_546_2017091102
全米オープン、ナダル勝ちましたね~。
また、ナダル×フェデラー時代が復活ですかね。

一時は、スペイン選手に対して『魔法のクスリ』疑惑が囁かれて、ナダルも異常とも言えるほどの筋肉が目立ちました。それでいて筋持久力が並外れていた為、疑惑が向けられるのも当然ですが、復活後のナダルは身体が細くなったように見えますね。
IMG_20170911_120649
それでもきっちりと結果を出しているナダルがすごいということですね。

話しは変わりますが、楽天でラケットキャリーを探してたら、エレッセの真っ白なキャリーがありました。
おしゃれです。

でも、汚れが心配です。
上手に使えば、かなりセレブなキャリーだなって思いました。

最後まで
読んでくれてありがとうございます。
いいね!をポチっと
してくれたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カテゴリー: 15-0 NEWS, 話題のニュース | 投稿者オールサム | コメントは受け付けていません。