日別アーカイブ:

あわてています

こんにちは、吉田です牡牛座

先シーズン、5月までインフルエンザ台風 が流行ったので、一回の予防接種で効果を保ちたく、今シーズンは年末までに予防接種を受けよう~私、賢い(笑)
と、のんびり構えていたら。。。
流行り始めたじゃ~ないですか~、早くもげっそり (顔)

我が家、誰一人未だ予防接種、受けていませんあせあせ (飛び散る汗)
予約入れましたが、いっぱいでもうやだ〜 (悲しい顔) 来週受けに行きます。
間に合うのか~我が家~家

こんな私に、風邪対策のブログですか(笑)

毎日が行き当たりばったりです(笑)

でも、あえて言うならば。。。

☆料理レストラン に薬味、香辛料などを、冬は特に意識して使う。
 (豚汁にも生姜!)

☆冬はとにかくお風呂に浸かるいい気分 (温泉)

☆早寝早起き(これは、私、年がら年中です、おばあさんのように早起き)時計

こんな感じでしょうかるんるん (音符)

あと、万一我が家の誰かに病人が出た場合。。。病院
私、よくもらうんです、その病(笑)
でも、もらわない時は、だいたい、病人を無視して家の中で動き回っている時ですねダッシュ (走り出すさま)
一緒に、横で付き添ってのんびりしているとかたつむり ほぼ、もらいます(笑)
なので病人には申し訳ないですが、付き添うふりをして、掃除しまくったり、ここぞとばかりにケーキショートケーキ を焼いてみたりしたら、もらいません。
これも一つの対策ですかねうれしい顔

そして、私、今さらながらあわてて健康診断など、行きまくっています(笑)
年末までの無料クーポンや割引で受けられる
「特定健診」「子宮がん検診」「乳がん検診」などなど。
忙しい時期に、自ら拍車をかけております(笑)
みなさんは、もう受けられましたかexclamation and question 定期的に受けていますかexclamation and question
テニスを楽しく定期的に楽しむためにも、予防や定期的なケアって大事ですからねひらめき
今回「大腸がん検診」の無料クーポンもあるのですが、初体験のため二の足を踏んでいます。。。どんなんだろう~。。。ボケーっとした顔

さ~、今、病床にいるだろうKコーチは、オオトリにもってきましょう今回はあっかんべー
次のバトンは、私と同じく「贅肉」で寒さや風邪対策をしているかも?(笑)
Fコーチ、よろしくねウッシッシ (顔)

Wing 吉田ブタ

ぴかぴか (新しい) 追伸ぴかぴか (新しい)
子供は元気な風の子!ジュニア向けのクリスマスイベント、今年もWingにて開催決定!
また後程、ブログにもUPします。
お子さんの風邪対策に、コートで走り回るこのイベント、お待ちしています♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:15 | 1件のコメント

見覚えはありませんか?

image

今月に入ってからの 忘れ物ですdouble exclamation

すっかり 寒くなりましたので大人も子供も たくさん着込んでレッスンに来られますが

帰りは ホットですので みなさん 上着を忘れて帰られますがく〜 (落胆した顔)

きっと 次の日などに 家から出ようとすると 

「あれっ」ということになるのでしょうが 忘れた事を忘れている場合もあるのかもグッド (上向き矢印)

レッスンに来られた時には お忘れ物のないように 確認をしてお帰りください車 (セダン)

他にも お預かりしていますひらめき

あるはずのものが 見当たらないというかたは  一度スタッフに聞いてみてくださいわーい (嬉しい顔)

センティア  濱本 ゆかりクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:34 | コメントをどうぞ