日別アーカイブ:

リレ~スタ~ト~!

こんばんわ!トップバッターからいきなりの重大発表…

実はこの度スカイツリー南…結婚することになりました!揺れるハート

今まで多くの会員様およびスタッフの方々に大変お世話になり現在に至ります!みなさま本当にありがとうございます!ほっとした顔

今後ともどうぞよろしくお願いします!

あっ!念のため言っておきますが…お相手は一般女性です!猫2

とゆーことで!今回のテーマは「結婚」です!ぴかぴか (新しい)

Wing店は結婚に美しき思い出のある華やかな女性スタッフか、今後イイ人を見つけて結婚する予定の若き男前なスタッフで構成されていますので羨ましい話、楽しい思い出、結婚への熱意などたくさんのエピソードがありそうですね!

ちなみに身もココロも「漢」の私からした「結婚」に対するイメージは「結婚=年貢の納め時」的な感じですかね…!げっそり (顔)

いろいろとやることや考えることが増えちょっと大変!

しかし妻になる女性と共に人生を歩める!子供がいたりするとそれはそれで楽しくなりそう!といった希望もあります!

ということで今後はお互の幸せを追求することにします!(^^♪

さてNEXT CONAN 「( ゚ー゚)ノ)”ガンバレTA〇〇KAコーチ!目指せ一夫多妻!」結婚相手はいつも一人!←日本では当たり前!ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 19:33 | 1件のコメント

しなりと、、、

こんにちは!

Wing店の どこかの?(すぐわかりますが)壁に、こんなん登場しました~~~犬

DSC_0132

3月からスタートしているWingメンバーの自己紹介ですカラオケ

ある意味exclamation and question つっこみどころ満載exclamation and question

とにかく見てみてください(笑)

そして今日からスタートはおやつ週間喫茶店
話題のネタにもどうぞメモ

Wing 吉ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:41 | 2件のコメント