残念です

錦織選手 残念ながら フェデラーに負けてしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)

途中で メディカルタイムアウトを 取っていましたので 疲労が溜まって爆弾

いつもの弱いところに響いてしまったんですねバッド (下向き矢印)

フェデラーは 完全に復活したのでしょうか?

マレーも ジョコビッチもいない中 ナダルが残っているんですよねひらめき

数年前に戻ってしまったかのような 今年のスタートですテニス

さて 誰を応援しましょうかわーい (嬉しい顔)

センティア 浜本ゆかりチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 21:20 | コメントをどうぞ

HOT SHOT !!!

寒い。寒い。けど動くとすぐ熱くなる小永井です晴れ

全豪オープン盛り上がってますね!錦織 圭 選手もがんばっていますdouble exclamation

次はロジャー・フェデラーとの試合が決まりましたねぴかぴか (新しい)
これは楽しみです指でOK

スーパープレーがたくさん観れそうですねるんるん (音符)

さて、スーパープレーといえば・・・・
HOT
2/8~2/14までの間WING店でHOT SHOTというイベントを行います!!

この期間でレッスン内のゲームでナイスプレーや、スーパープレーをした方をコーチが一人選び表彰いたします指でOK

選ばれた方は事務所OKでしたらコーチと一緒に写真を撮らせていただき、ロビーに掲示いたします猫2 (事務所NGの方はお名前だけ。笑)

合わせてお茶会も行いますので皆様お待ちしておりますわーい (嬉しい顔) 湯のみ

お楽しみに~るんるん (音符)

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:50 | コメントをどうぞ

新春第1回目ダブルス大会

皆さん、あけましておめでとうございます!

センティアスタッフ一同全力でサポートしますので 今年もよろしくお願いしますdouble exclamation

今日は2017年 初イベントでした!
午前から午後にわたりダブルス大会が行われましたよ~わーい (嬉しい顔)

こんな感じです猫2
2017.1.3お楽しみダブルス大会

お楽しみダブルス大会にご参加の皆様ぴかぴか (新しい)
2017.1.3お楽しみダブルス大会集合写真

その次の中級クラスゲーム大会にご参加の皆様ぴかぴか (新しい)
2017.1.3中級ダブルス大会 集合写真

楽しく盛り上がっていましたよグッド (上向き矢印)

Hコーチの特製ぜんざいもあり、お腹も満足していただけたかな~と思いますうまい! (顔)
Hコーチ熱い気持でぐつぐつ煮てますいい気分 (温泉)
DSCN0879

皆様2017年もセンティアをよろしくお願いしますテニス

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:32 | コメントをどうぞ

明けましておめでとうございます

富士山 皆様 2017年がスタートです

昨年中はたくさんの方にご利用いただき本当に感謝いたしておりますグッド (上向き矢印)

テニスの楽しさをお伝えしたいと願って立ち上げた センティアは12年目になりプレゼント

2号店の西荒屋 Wing は今年10年を迎えますバースデー

これも皆様のお引き立てがあったからこそです揺れるハート

スタッフ一同 さらに会員様のご要望に耳を傾け ご期待に添えますようテニス

努力してまいります走る人

今年も 今後とも よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

センティア 濱本ゆかりクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:54 | コメントをどうぞ

12月!

こんばんは!

12月に入り年末に近づくにつれて大掃除をしないといけないな~と思う小永井です。冷や汗 (顔)

いつも行き届かないところや窓などをしっかりとキレイにして来年を気持ちよく迎えたいですねひらめき

皆さんも年末の大掃除がんばりましょうdouble exclamation

Wing店では今年あった忘れ物を年末まで保管しますが、それ以降は処分いたしますのでご了承くださいげっそり (顔)
今一度忘れ物がないか見て下さいあせあせ (飛び散る汗)

忘れ物

よくある忘れ物で多いのが「タオル」ですね!

コートに置きっぱなしだと私たちコーチが気づいてお渡しできますが、ロビーの椅子等に置いてあると気付かない時もあるので、皆さん気をつけて下さいね冷や汗 (顔)

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 22:57 | コメントをどうぞ

インフルエンザ大丈夫ですか?

皆様こんにちは、師走のお忙しい中、今月もセンティアにお越しいただき、ありがとうございます揺れるハート
雪が降る前に、もちょっと頑張って(笑)ギアあげて、追加レッスンなどもいかがですかexclamation and question テニス

さて、今日のレッスン終了後、幼稚園に末っ子を迎えに行きました車 (RV)
なんとあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
明日から、うちの末っ子のクラス、3日間、インフルエンザ蔓延のため学級閉鎖だそうです・・・・げっそり (顔)
30人中、15人 お休みだったそう。
恐るべし!インフルエンザ台風
ちなみに、うちの子は元気すぎるくらい元気です(笑) なんなら、幼稚園の他のクラスに入れてください。。。くらいの元気さ(笑)
3日間の予定が、キャンセルや変更で泣きそうな母であります。

さらに、我が家、インフルエンザの予防接種病院 をしたのが先日の土曜日、というまだ身体に浸透していないかも?という状況。
周りの皆様には、「ここまで受けてないとは、強気だね」と言われ、ようやく注射しにいったのですダッシュ (走り出すさま)

予防接種を受けた方も、受けていない方も、
とにかく、インフルエンザをもらわないための予防double exclamation
手洗い手 (パー) ・うがいカラオケ ・睡眠眠い (睡眠) ・食事レストラン
楽しいクリスマスクリスマス や年末富士山 の行事、そして、テニステニス も楽しむために、大切ですよ!

今週は、Wingはお茶会。そして、Wing限定の皆勤賞を実施しています。
定期的な運動と、テニス仲間とのお茶を楽しんで、健康に年末年始を迎えましょうるんるん (音符)

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:31 | コメントをどうぞ

明日の10時に注目!

今日はぽかぽか晴れ いい天気でしたね。
タイヤ交換車 (RV) がますます先延ばしになりそう冷や汗 (顔)

さて、TVでは鬼ちゃんが笑ってるCMを見かけます。
センティアの鬼も笑っちゃうかなexclamation and question
いやいや、決定事項なので大丈夫あっかんべー
明日の10時に富士山 新春初打ちのイベントの受付がはじまります。
さっそく、予約を入れて、新しい手帳に書き込んでくださいるんるん (音符)

                   centia富士山 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:47 | コメントをどうぞ

クリスマスにすることと言えば

もうすぐ12月ですねクリスマス

昨年のクリスマスには ”バックナンバー” の「ヒロイン」 が有線放送から流れて

「5時から 9時」 お坊さんのドラマが 好評でしたハートたち (複数ハート)

今年のNHK 紅白歌合戦は いろいろ話題になっていますが 国民的な番組という事を考えると

新曲を出していなくても 誰もが知っている歌を歌ってくれる方が出られた方が

安心してみていただけると思いますTV

クリスマスは毎年ケーキとケンタで 夕食のあと 夜中にプレゼントを枕元に置くのが

恒例となっていて 子供たちは ずっとサンタはいる と信じていましたプレゼント

それから夜中まで 年賀状を書いて 翌日投函するのがしんどかったですねふらふら

そんな忙しいクリスマスも懐かしいと思うほど 今年はそれぞれのクリスマスを過ごすらしいですチャペル

今年は クリスマス :121 スター: クリーニング ということで年末に焦らないように

いらないものをまとめて 最後のゴミ収集に間に合わせるという目標を 

遂行したいと思いますdouble exclamation

センティア  濱本 ゆかりクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:22 | コメントをどうぞ

クリスマスといえば、、、Part6

 こんにちはウッシッシ (顔)  
 
TDコーチの言うとおり本当にクリスマス ホワイトクリスマスになる予感します雪 ぴかぴか (新しい) 雪が降るとテンションあがります雪
今日は東京で11月の積雪は統計開始以来初めてで、初雪は54年ぶりだったそうですごく珍しい日だったんですね雪 雪

久しぶりの富山の冬を過ごします、松下ですexclamation

今回のお題「るんるん (音符) クリスマスと言えば~~~~~」

え~と、そうですね~わーい (嬉しい顔) あっ、そういえば子供のころにクリスマスにしかお目にかかれないお菓子が詰まったブーツですねブティック あのブーツが店頭に並び始めるとクリスマスシーズンだなあと思います。そして中身は普通のお菓子ばかりなのに、いつもより貴重でいつもよりおいしく感じるんですよねムード 特にホワイトチョコレートとメロンチョコレートが大好きでした。皆さんはなにが好きでしたかexclamation and question

 
12月になると近くの駅前や商店街を歩いていると、クリスマス マライヤ・キャリーのるんるん (音符) 恋人たちのクリスマスが流れてるとテンションあがりますねdouble exclamation

それからそれから、まだありますよ~明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショーです。あの番組を笑いながら深夜見るのがいいですね。
クリスマスなんだと実感します。

  次回最終回は、クローバー Yコーチに最終バトンを渡します! 

  Yコーチなら、きっと話題も豊富ですから今回はどんな内容か楽しみですねぴかぴか (新しい)

 

                                Wingテニス松下
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 01:41 | コメントをどうぞ

クリスマスといえば・・・Part5

明日はXmasイブexclamation and question と勘違いしたくなるほどの
寒い1日でした。。。
しばらくすると、当たり前のようにこんな寒い日がやってきちゃいますあせあせ (飛び散る汗)
あと1ヶ月でいろいろ準備があります。
年賀状の準備・Xmasに忘年会・大掃除、お正月の準備などなど・・・
考えたくありませんふらふら

さて、今回のお題「クリスマスといえば・・・」ですが
やっぱりプレゼント プレゼント選びです。
お店もクリスマス Xmas一色で、あのキラキラぴかぴか (新しい) 感が大好きです。
誰に何をプレゼントしようか?とも考えますが
「これいいなるんるん (音符) 」と思ったものが「誰のイメージか?」を考えて
選ぶことが多いです。
どうしても用意しなくちゃいけないのに、そのイメージの物が見つからないと・・・たらーっ (汗) 時間だけが過ぎ、ぐるぐる店内をウォーキングすることになります泣き顔
いいものが見つかりますようにほっとした顔

今年はホワイトクリスマスになるでしょうか。
Maコーチは久しぶりの富山のクリスマスでしょうから
雪が降ると嬉しくなっちゃうのでしょうかウッシッシ (顔)

                   centiaクリスマス 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 19:11 | コメントをどうぞ