店の名は。

私がケーキを食べたかったのでウッシッシ (顔)
MコーチとNコーチのWingお疲れ様会を開きました。
用意したケーキはこちらの店 :137 下: :137 下: :137 下:

      13669137_922456647877357_8298496406074096080_n[1]

ご存知の方はなかなかスイーツ好きハートたち (複数ハート) ですね。
Wing店から300mくらいのところにあります。
私はシュークリームがオススメですグッド (上向き矢印)
クロワッサンもGoodうまい! (顔)

6月度からMコーチ&NコーチはWave店担当になりますので
ぜひ遊びに行ってみてください。
             centiaさくらんぼ 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:33 | コメントをどうぞ

かくれんぼ

こどものころ、かくれんぼサーチ (調べる) して遊んだ記憶ありますか?
私は探す側が好きでした。
最近、毎日(しかも数回)探しています・・・猫2
隠れるのは猫 :137 下: :137 下: :137 下:
Photo_17-05-27-23-07-31.245
もうすぐ1才 女の子 体重1.7kg
ものすごく、隠れるのが上手です。
しかも黒いのでうまくとけ込んでます冷や汗2 (顔)
なぜ、探すのかexclamation and question
静かな時ほど悪さをしているからむかっ (怒り) むかっ (怒り)
名前を読んでも出てきません泣き顔
結局、えさの入っている棚の扉を開けるとダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) すごい勢いでどこからか現れます。
さて、今日は何勝何敗になるでしょうか。。。
          centia猫 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 08:45 | コメントをどうぞ

継続は力なり

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)  “Practice makes perfect.” ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

練習が完璧を作る⇒習うより慣れよ⇒継続は力なりという表現もあるようですほっとした顔
気が付けば、5月もラスト1週間に突入ダッシュ (走り出すさま)
各スタッフの「5月がんばる宣言」は順調なのでしょうか冷や汗 (顔)
1ヶ月と言わず、ぴかぴか (新しい) perfect 目指して今後もがんばり続けたいですねexclamation

さて、6月のWing店イベントのご案内でするんるん (音符)
ひらめき 皆勤賞
今回はスタンプを集めるのと、ちょっと違いますよウッシッシ (顔)
6月のレッスンに来られたら用紙に記名して箱に投函。
毎週、用紙の色が変わりますdouble exclamation
さあ、あなたは4色そろえられるでしょうか目

ひらめき お茶会週間 3日~9日
今月から担当が変わるクラスがあります。
どうぞ、よろしくおねがいしますうまい! (顔)

5月度はセンティアカレンダーで6月2日(金)までとなっています。
4月にお休みされた方はちょっと得した気分の6月2日までに振替のご予約を!
6月にお休みされたい方は3日(土)からご予約いただけます。
予約システムの使い方がわからない方はスタッフまでお声かけくださいわーい (嬉しい顔)
              centiaクローバー 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:05 | コメントをどうぞ

ツバメの巣

ゴールデンウイークが終わりバッド (下向き矢印)  

お仕事だった方はお疲れさまでしたいい気分 (温泉)

今年もWing の玄関先にツバメがやってきましたわーい (嬉しい顔)

4月の終わりごろには巣が完成し 卵を温めていたのかじっと動かない日が

続いていたのですが・・・

天敵に巣を狙われたらしく 壊れていましたどんっ (衝撃)

また巣作りと 抱卵中ではありますひよこ

何か力になれるといいのですが 自然の摂理かと思うところもありふらふら

たくましさを信じるしかないようですグッド (上向き矢印)

Wing にお越しの際は そっと ご覧くださいわーい (嬉しい顔)

Centia Wing  濱本ゆかりクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 21:49 | コメントをどうぞ

最終日イベント報告!

みなさんこんにちは~!

暑い日晴れ があったり、今日みたいに肌寒い日雨 があったり体調管理に気をつけてくださいね泣き顔

まだGWの方も多いのではないのでしょうか!? 

休みの方は最大9連休あるということですが、海外旅行いけますね冷や汗 (顔)

行ったよ~!って方、お話聞かせて下さいねひらめき

さて!センティアは本日5/6(土)より通常営業いたしておりますよ~~!!!

お間違えのないようにふらふら

昨日までは連日イベントがありましたるんるん (音符)

おかげ様で大盛況で今年のGWは終了いたしましたほっとした顔

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

最終日は「親子テニス教室」と「おこのみやきゲーム大会」を開催いたしましたるんるん (音符)

親子テニス教室は幼稚園のお子さんと、そのお父さんお母さんと一緒にボール遊びやテニスを楽しむイベントです手 (チョキ)

みんな一生懸命取り組み、汗をかいて、そして笑顔で頑張っていましたわーい (嬉しい顔)

お父さんお母さんも、負けずに頑張っておられましたよ~~指でOK

最後にみんなでぴかぴか (新しい)
親子テニス

そしてお好み焼きゲーム大会!!

wingいえ・・・・もうセンティアの定番となっています、このお好み焼きゲーム大会double exclamation

ダブルスをしながら休憩中にお好み焼きを食べるという最高のイベントですグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

田中コーチが作ってくれましたるんるん (音符)
お好み焼き

ゲームの方も多盛り上がりでしたよ~ウッシッシ (顔)

皆さんでパシャりカメラ
お好み焼きみんなで

次回も皆様ご参加くださいほっとした顔

参加した事がない方もお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:28 | コメントをどうぞ

第2回センティアボウリング部

みなさんこんにちは~^^

GW満喫されていますか?るんるん (音符)

wing店では4/29に「ストローク」「ボレー」のテーマ練習会と

「お楽しみゲーム大会」が行われましたdouble exclamation

おかげ様で満員御礼でした!ご参加いただいたみなさまありがとうございましたほっとした顔

ゲーム大会の様子をパシャりカメラ お楽しみ

1おた

おた2

そして午後からは第2回センティアボウリング大会でした!!!
今回はなんと20名中20名の参加でしたdouble exclamation ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

楽しく、時に真剣勝負でみなさんボウリングを楽しんでおられましたわーい (嬉しい顔)

優勝はAさん!!

3ゲームトータルスコアは・・・・452!

すごかったです!!

ボーリング大会の写真でするんるん (音符)
ボウリング

その後は私のお気に入りの居酒屋さんへ移動して飲み会を行いました猫2

美味しいお料理にお酒ワイングラス で締めくくりましたうまい! (顔)

次回は第3回です!

今回ご参加いただいた方も、参加された事がない方も是非次回もご参加ください^^

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 11:35 | コメントをどうぞ

スタートダッシュ!

せっかく5月スタートだと言うのに・・・気分が下がるような雨
と思っていたら一転晴れ 晴れやかで背筋がピーンと伸びるような日差しです。
今日はいつもの月曜日位置情報 という方が多いのでしょうか。
私も朝からお弁当作ってましたあせあせ (飛び散る汗)
Wing店は明日5/2(火)は完全休業日なのでお間違いのないようにほっとした顔

さて、Wingスタッフの5月頑張り宣言出そろいましたグッド (上向き矢印)
○○コーチ以外は外見の変化が期待できますね冷や汗 (顔)
見守りつつ・・・チェックをいれて・・・見守って下さい。

バタバタした4月が終わり、日常の日々が戻ってくることを期待する5月。
定期的にテニス テニスを楽しめるのではないでしょうか。
6月から一部担当が変更するNEW クラスがございます。
5月もセンティアを楽しんで下さいウッシッシ (顔)

              centia猫 高堂 福子

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:13 | コメントをどうぞ

初のアンカーになりました!

 吉田コーチ~、略奪ありがとうございます double exclamation 助かりました~鉛筆

アンカーになったので、しっかり締めたいなあと思いますあせあせ (飛び散る汗) double exclamation

 暑い日が続いております。気がつけば明日から5月ですね。わたくし松下はWingに来てちょうど一年が経ちました。もう何年も経った気がするほど、ぎゅーっっと詰め込んだ時間を過ごしております(笑)成長させて頂いたのは会員の皆様、ジュニアの子供たち、Wingスタッフの皆様のおかげです。

 6月からはWAVEでのチームになりますが、今後もよろしくお願いします。

さて、お題の「5月に頑張ること宣言」ですが、寝る前の時間におやつ減らす宣言をしたいと思いますパンチ

お酒が弱い私は、夜の晩酌する楽しさがあまりできませんから、おやつをつまむことがホットした楽しみですが、どうも惰性で食べることが多く、コーチとして体のメンテナンスを兼ねて食べない日を週二日と決めましたバースデー 喫茶店

 ちょっとした良いことの積み重ねを大事に頑張りますグッド (上向き矢印)

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください! ゴ~~~ルサッカー

 

 Wing テニス 松下

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:03 | コメントをどうぞ

略奪!!

ご無沙汰しておりました 吉田です牡牛座

松下コーチ、イベントレッスン中テニス でご多忙につき、長女をそのイベントに参加させ、ロビーでお暇喫茶店 にしている、私がバトンを一旦、略奪したいと思います(笑)

気づいたらルーティーン化しつつあったはずの『ブログリレーウマ 』がすっかり忘れ去られており。。。。
テニスの練習なら、こんな事はないのにあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) 反省しきりです。

Wingスタッフ一同、気を引き締めて、ブログ更新パソコン し、Wingの様子をお伝えしていきますねひらめき

さて、『5月に頑張ること宣言カラオケ
何にしますかね~。

ちなみに、今、長男が小学校6年生、学童野球チーム野球 の副キャプテンとして頑張っています。
「野球ノート本 」なるものに毎日実行した素振りや、試合の結果・感想・反省などを書いていっております。

そして、長女は先程、Westイベントで あの! 本村剛一プロから直接指導を受け、かなり刺激をもらって、テニス愛黒ハート が深まった様子。
「お兄ちゃんみたいにテニスノートを作って、今日のことも書く!」
と意気込んでおります。

付き添いの次男(今日は食欲ばかりが旺盛)は、まだ「ひらがな」もおぼつかないので、小学校の勉強を頑張ってもらいましょう(笑)

ということで、私もなにか日々の記録を残さないといけないかもしれません冷や汗 (顔)
永遠の28歳(笑)を維持する為に!4週間でベタ~っと開脚ができるようになる本を購入して、直後、腰痛悪化であきらめていた事を思い出しました!
明日5月1日から、4週間で、開脚がベッタリできるように、やってみましょう!!!!
あ~宣言しちゃった(笑)
できるかな~、かなり体、硬いよ(笑)

乞うご期待!

んでは、松下コーチにバトンを返しますね。アンカーですよるんるん (音符)

Wing 吉田ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 11:31 | 1件のコメント

もうすぐGW!

こんにちは!

日差しもどんどん強くなり夏へ近づいていますね冷や汗 (顔)

ブログ久しぶりになってしまいました・・・・すみませんあせあせ (飛び散る汗)

今回のブログリレーは「5月に頑張ること宣言」です!!

頑張りたいことたくさんありますね~泣き顔

お仕事もそうですし、テニス(自分のスキルアップ)、体柔らかくしたい、筋肉つけたい・・・・身長伸ばしたい(もう無理。笑)

これくらいかな~! 新しいことにもチャレンジしたい気持ちもありますグッド (上向き矢印)

他のスポーツにチャレンジしてみたいな~!って思っていますexclamation

例えばビーチテニステニス

富山ではやるところがないのかな?  湘南のほうでは盛んにやっていると聞きましたるんるん (音符)

いつかやってみたいですねぴかぴか (新しい)

自慢ではないですが、常日頃から全力で頑張るタイプなので休みの日は全力で脱力したいですね。笑

よく愛犬と公園散歩してのんびりしています犬

なので5月は頑張りすぎずに脱力すること!にしたいと思います猫2
・・・・はたしてこれでいいのか!?笑

次は松下コーチにバトン渡します!
お楽しみにわーい (嬉しい顔)

centia 小永井晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:20 | コメントをどうぞ