日別アーカイブ: 2016年6月29日

50000球

ウインブルドン開幕しましたね!

錦織の初戦を観ました。

グロスのサーブはさすがでしたが、ストロークのレベルが低くて、パワーがあって不安定な技術だから錦織もやりづらそうでしたね。。。

ボールを出すシーンが流されて、実況の人(鍋島さんだったっけ)のコメントありましたが、大会期間中に約5万6000球?くらいのボールを消費します、って。

練習用とかも含めてなんでしょうか、すごいですね。

テニススクールで3面あって、一度の入れ替え数はだいたい14000球。それの4倍ってことは、スクールがお正月から秋まで営業できる数です。

すげー

カテゴリー: プロ選手オタク | 投稿者ナガキヤスヒロ 10:38 | コメントをどうぞ