『ヒーロー日曜日ビーチテニス講習会』

image
『ヒーロー日曜日ビーチテニス講習会』
今日は、ビーチテニスなのだが
バイクでネットやボールをいっぱい持っていかないと
と思って、玄関をみたら荷物が無い、

前日の夜にハルナが車に乗せて行ったらしい
流石、思いやりの行動、ありがとう!

ビーチに行って見ると、すでに来て居る、
雰囲気からすると、前日から遊びに行ってて
徹夜で遊んで来た感じ、お年頃だしいいんじゃない、
それでも、ビーチテニスに来てくれるから感謝だね、

TTTの天野君も来てくれ、コート設営して始めました、

コート2面、毎回作るのも大変だし、
どうにか常設コートが出来たらイイですね、ナイターー付きの、
仕事が終わった後の平日にビーチテニスが出来る環境が無いと
普及はなかなか難しい、ダブルスコート8面は欲しいですね、

3000万円の設備投資をしたとして、20年で返却すると
年に150万円、月に13万円ぐらいでペイ出来る、

今、駐車場が一日500円だから、コート面分の駐車場使用で
少なくとも一日駐車場収入8台分増えるだけで採算が取れるし
大会の時はその何倍も増える事を考えればビーチ側も利益が出る

冬になると、閑古鳥の鳴くビーチを、スポーツで活性化して
沖縄観光の冬の催事になれば、全国から集まるし最高だよね、
これから、行政に働きかけ、実現したいと思います、

さ〜、沖縄ビーチテニスが普及、発展するように頑張るぞ!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 09:07 | コメントをどうぞ