テニスコーチ忘年会

昨夜は恒例の「コーチ忘年会」が名駅、「うりずん」であり、50人以上のテニス関係者が集まりました。

コーチ、顧問の先生、メーカーさん、医療、食品関係者の方などなど日頃からテニス界に貢献されている方々の集まりです。

普段はそれぞれのスタンスで交流があるのでしょうが、このような場だとその範囲を大きく超えての出会いがあり、素晴らしいことだと思います。

あちこちでテニス談義に花が咲き、時間を忘れて盛り上がりました。

 

実はこの会は必ず「うりずん」と決まっています。

それはここのオーナーもテニスをとても愛している一人で、この会に対してとても理解を示してくださりご協力いただいているのです。

 

「テニスコーチはいつ何があるか分からない、生徒が怪我をしたり、担当コーチが急に来れなくなったり、雨が降って急に時間が空いたなど。だからなんでも言ってください、出来る限りの事はしますから(笑)」とさらっと言ってくれるのです。

そこでいつも甘えてお邪魔しています。

みんなテニスが大好きでいろんな角度から盛り上げようとしているんですね。

私も少しでもテニス界に恩返しできるよう頑張りたいと思っています。

PS:とってもいいお店です、みなさんも一度行ってみてくださいね。

 

【名古屋テニススクール  茨木テニス】

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者楢木コーチ 11:57 | コメントをどうぞ