さかあがりはメンタルかもしれない

昨日は休みだったので、ご近所の県営コートを視察(*^ー゜)……テニス
どんな人たちがやってるのかなぁーと思いまして。

……ありゃ?14面もあるのに誰もいないっ?

……と思ったら、3時台から、大学のサークルとおぼしきグループがわさわさと登場指でOK

ハロウィン仕様なのか、着ぐるみや仮装をしながらテニスし始めたテニス

おぉ〜楽しそう……うれしい顔
私もやってみたいぞ……ハートたち (複数ハート)

機会があったら、魔法使いの格好してテニスしてみたいうれしい顔

そのあと公園内を散歩。わぁー紅葉だもみじ
IMG_2279

開放感ほっとした顔
IMG_2280

足もとを見ると、どんぐりがゴロゴロウィンク
IMG_2285

あっ、鉄棒exclamation
さかあがりしてみようdouble exclamation
何年ぶりかな。でもまぁ、らくらくできるはず手 (チョキ)
IMG_2295

む、む、ムリ!冷や汗 (顔)
鉄棒が低すぎて怖くて踏み切れないっ泣き顔

またトライしよう手 (チョキ)

前まわりはできたんだけど…

できなかったことに軽くショック泣き顔

●MAMI MUTO●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 23:17 | コメントをどうぞ