落書きチョコレート

 

今年は雪のバレンタインデーでしたね雪

 

 

私も

 

子供たちの手作りチョコにそっとまぎれさせて

渡しましたよー手 (チョキ)

 

楢木コーチと平松コーチと国吉さんと後藤さんと…(笑´∀`)

 

 

でも、手作りチョコは子供たちにかなわないので

発想転換。

IMG_2664

 

板チョコにデコ。

イラストの参考書をマネして、ボールペンでカキカキ指でOK

 

手抜きに見えますけど、けっこう時間かかりましたあせあせ (飛び散る汗) 描いているとどんどん楽しくなっちゃってdouble exclamation

こんなチョコでも、もらってくださってありがとうございましたうれしい顔

 

それと、こんなカードも作ったんですけど。

IMG_2677

葉っぱのところは、参考本では白っぽいボールペンで描かれているんですけど、なかったので修正ペンで代用冷や汗 (顔)

 

***ちょっと時期がずれちゃった話題でした手 (パー)***

 

●MAMI MUTO●

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 19:24 | コメントをどうぞ