日別アーカイブ:

ミチでの遭遇

「ブログ見てるよー」と生徒さんが声をかけて下さいましたうれしい顔

うれしくなって、またまた書く意欲がわいてきましたよーdouble exclamation

うぅっぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

…「さぁて、なに書こっかなぁーほっとした顔」と思いながら帰り道にクルマを運転していたら、信号待ちで「あっdouble exclamation

 

自転車2台が横を通過…目

 

今年アンダー15クラスを卒業した高1生ではないかdouble exclamation チャペル

彼らも「あっdouble exclamation

「おぉexclamation and question 「おぉdouble exclamation

「もうテニス部入ったーテニス」「おぉ、がんばれパンチ

「またねーdouble exclamation 」って

大きくバイバイ手 (チョキ)

……新しい制服、似合ってたー指でOK

君たちが卒業した「アンダー15」クラスには、新中1生が入ってきて、新中2,3生は追い抜かされまいと気合いを入れ直しておりますよー手 (チョキ)

「今年卒業した元中3生たちはね…」と話題にのぼることしばしばあり手 (グー)

 

高校生活、忙しいと思うけど、また茨木に顔出してねーほっとした顔

 

●Mami Muto●

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:40 | コメントをどうぞ