日別アーカイブ:

進化する日焼け止め

日焼け止めまとめ買いdouble exclamation

IMG_3077

外見は輝ける金ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

見た目は去年のと同じだけど、中身はバージョンアップしてるそううれしい顔

12時間まで塗り直しいらずdouble exclamation

汗だくになってボールを追いかけてもメイクはそのままキープハートたち (複数ハート)これは大事っ double exclamation

 

 

買わねばなるまい手 (パー)

 

買い物のあとはフードコートで読書指でOK

 

電子書籍『Kindle』だぞーうれしい顔

IMG_3080

 

カバーはきれいなオレンジ色なんだーうれしい顔

IMG_3081

これ、姉の家に放置されていたので私がもらいました手 (チョキ)

 

===今日読んだ本===

『春にして君を離れ』アガサ・クリスティ本

クリスティなのにミステリーじゃないexclamation

でも、ミステリーより怖い……

何度読んでも背筋が凍るあせあせ (飛び散る汗)

名作ですdouble exclamation

 

今日はテニスと離れた話題でしたあせあせ (飛び散る汗)

週末はお天気も良さそうなので、コートでお会いしましょううれしい顔

 

●Mami Muto●

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 20:32 | コメントをどうぞ