今日の出会い

 

テニス日和テニス

なのに、私は今日はレッスンがないではないか泣き顔

…しかたない

テニスする人たちをウォッチングして、テニス日和のおすそわけをしてもらおう手 (パー)

…というわけで、近くの公園へゴー手 (チョキ)

春の陽気を満喫ほっとした顔
IMG_3092

 

青空に響く打球音に身をまかせてボーッとしていたら

 

 

「テニスされるんですか?」

白いテニスウェアがまぶしい男の人に声をかけられましたテニス

 

 

「ぼくはテニスをはじめたのは遅かったんだけど、おもしろさにはまってしまってね」

なるほどなるほどテニス

「テニススクールにも行っていてね」

なるほどなるほどテニス

「テニスを初めてから15年たつんですよ。今75歳。」

冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

尊敬ーdouble exclamation

 

 

「テニスは楽しいねdouble exclamation。生きがいになるね」と言い残して、コートに戻って行かれました。

 

そのあとも、同年代らしいお仲間と和気あいあいと試合をされていて、皆さん、本当に楽しそうハートたち (複数ハート)

「ラケットとボールとコートと仲間」

それだけ揃えば、よけいなものは何もいらないというような……ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

あ、これってあれに似てる。

初心の気持ちにひらめき

 

 

素晴らしきテニス愛好の姿でしたほっとした顔 double exclamation

 

 

 

●Mami Muto●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 16:00 | コメントをどうぞ