日別アーカイブ:

(鍼と)お灸を据えてもらいました!

無謀にも刺繍に手を出したせいか……(もうやめたけど)
スマホのせいか……(全仏、全英のスコアをスマホでチェックしてしまう)

左肩〜腕がガチガチに張ってツラい泣き顔

「自己治癒!」とばかりにあれこれやってみたんですけど、すっごく頑固泣き顔

んで、駆け込んだ先がこちら↓

IMG_3219

鍼灸サロン『彩楽(sara)』さん。

鍼灸師の板倉先生は茨木のOGコーチ。
6月16日に熱田区にオープンしたと聞いていたので、「助けて〜」とばかりに、すがる思いで駆け込みましたぴかぴか (新しい)

私、鍼はほぼ初めてだったので、ちょっとこわごわだったんですけど、
ぜんぜん痛くないし、体がほんわかあたたかくなってくるものなんですねほっとした顔

木のぬくもりが心地よいサロンで、じっくり鍼とお灸をしてもらいましたほっとした顔

どうやら私は関節がゆるいので筋肉が関節をホールドしようとしてがんばりすぎちゃうみたいです。
年齢とともに自分の身体のいろんなことがわかってきますねー手 (グー)

板倉先生にコンコンやさしく鍼を打ってもらって、じわっとくるお灸を据えてもらって、身体的にも気分的にもホッとしましたほっとした顔

皆さんも、長く元気にテニスを楽しむためにも、時々はご自身の体の声を聞いて、しっかりケアしてくださいねハートたち (複数ハート)

明日、あさっては天気予報が「雨マーク」から「曇りマーク」に変わりました手 (チョキ) コートでお待ちしておりますテニス テニス

写真

施術メニューに「美顔鍼」というのがあって、めっちゃ気になっております……

●Mami Muto●

名古屋のテニススクール「茨木テニスクラブ」

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 16:59 | コメントをどうぞ