日別アーカイブ:

カンパーイ!!

台風一色だった昨日、まだ大風が吹き荒れる中でしたが、皆さんにお集まりいただき、
『納涼飲み会!楢木コーチと飲もう会』をしましたよービール

IMG_3442
↑先にお帰りになった美女トリオが写真にうつっていなくてごめんなさいあせあせ (飛び散る汗)

ふだんコートでお目にかかるときは皆さんテニスウェアなので、オシャレな私服姿が新鮮でしたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

お酒を飲みながら、テニス談義に花を咲かせたり、レッスンでの笑い話を披露したり、恋バナをしたり(それはしてないか…冷や汗 (顔)

「顔は知ってるけど話したことないよー」っていう人とも皆さんたくさんおしゃべりできたんじゃないでしょうか手 (チョキ)

 

そしてそして手 (パー)

サプライズはこれdouble exclamation

IMG_3436

この日の参加者がメッセージを書き、生徒さんのYさんが手作りしたアルバムに貼りつけて楢木コーチへ贈呈ハートたち (複数ハート) 中央に貼りつけてある似顔絵は切絵で作ってあるんですけど、楢木コーチそのものdouble exclamation

「似てるーーーdouble exclamation

Yさんすごいっぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

幹事のジミーさん、楽しい会をありがとうございましたうれしい顔

私は終電に乗らないといけなくて、二次会には行けませんでしたが、二次会も盛り上がったようですねうまい! (顔)

またやりましょうdouble exclamation

******

んで、今日。

「昨日は楽しかったねー手 (チョキ) 」と

昨日の飲み会参加者の方たちも続々と朝から元気にテニスに来て下さいました。

飲み過ぎた次の日は熱中症に気をつけないとだめですよ手 (パー)

*******

茨木は金曜日まで一般レッスンはお盆休講となりますが、レンタルコートはやっていますので、お時間のある方はぜひご利用くださいねテニス

 

●mami muto●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:00 | コメントをどうぞ