そろそろ秋冬ウェアが気になります!

今年ラストのグランドスラム、USオープンは第二週に入り、見逃せない試合が多くなってきました。

皆さん、観てますか?

 

男子は第10シードのうち9人が順当にベスト16に残りテニス

(フェレールは後半、体力消耗が激しく、残念ながら敗退しちゃいましたねたらーっ (汗)

一方、女子は若手の台頭でシード選手が次々敗退し、波乱の展開double exclamation

……そして私は、「観たい、眠い」のせめぎあい。睡眠リズムが乱れるばかりです冷や汗 (顔)

 

************

 

今日は天気予報を裏切り、午前1コマ目のレッスンは全部できましたー(^v^)

 

しかし、2コマ目の途中で強い雨に見舞われ、レッスンは中止になってしまいました泣き顔せっかくいらしていただいた皆さん、申し訳ありませんでしたテニス またぜひいらしてくださいね。お待ちしていますテニス

 

************

さてさて、ダンロップから秋冬のウェアカタログが届きました。そろそろ長袖の出番も近いかな、という感じでしょうか。カタログをぱらぱら眺めていて、「欲しい!」と思ったのがこれ手 (チョキ)

↓フード付きピステ。これのイエローハートたち (複数ハート)

08051153_53e0473e8491e
これに「IBARAGI TENNIS TEAM」のバックプリントを入れてチームウェアを作りたいなぁ…。

 
ダンロップ秋冬ウェアのカタログはクラブハウスにありますので、皆さん自由にご覧くださいね手 (チョキ)

 

それから、スリクソンの「プロスパイダー」に新色が登場double exclamation
img_50519_1

評価の高いスリクソンのシューズ「プロスパイダー」。左がメンズ、右がレディースです。このカラーリング、いいですねハートたち (複数ハート)

*************

それではまたコートでお会いしましょうテニス

●Mami Muto●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 17:48 | コメントをどうぞ