日別アーカイブ:

ご意見箱つくりました

 

今日は素晴らしい秋晴れだったので、

ふらりとセントレア(中部国際空港)に行ってきました。

みんなどこに行くのかなーとか、どこから帰ってきたのかなーと

一人一人に聞いてまわりたくなった手 (パー)

 

*********

クラブハウス内に「ご意見箱」を設置しましたdouble exclamation

ご要望、ご質問、お気づきの点などなど、ご自由にお書きくださいね。

 

会員さん、スクール生の皆さん、ジュニアやその関係者、大会参加者の方々など、

どなたでも大歓迎ですmail to

 

貴重なご意見をお待ちしておりますdouble exclamation

 

 

設置場所は男子トイレ入口の横の壁。

IMG_3794

 

無記名、記名どちらでもOKです。

IMG_3795

 

 

厳しいご意見ほど貴重ですので、お気兼ねなく書いてくださいね。

皆さんの声をお聞きしたいです鉛筆

よろしくお願い致しますひらめき

 

●MAMI MUTO●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 22:15 | コメントをどうぞ