日別アーカイブ:

リーグ

こんばんは!

久々のブログ登場金田です( ^o^ )

 

坂下コーチ、楢木コーチがブログにも書いていましたが、

名工大1部昇格おめでとうございます〜〜!!!

寺田コーチはこのリーグで部下を引退ということで、本当にお疲れさまです。

坂下コーチは主将とキャプテンを兼任して、チームを1部昇格させて役割を終えられて、何だか最高ですね。笑

 

しかも、数年前までは5部(だったかな?)にいたというのに、

歴代の先輩方が部活の内容をどんどん発展させて

ついに今年1部になったそうです。

最初からいい環境が整っていたわけでもなく、また学業も忙しいのに

積極的に新しいもの取り入れ、進化し続けて着実と成長している歴史に

(わたしあんまり関係ないのに)感動してしまいました(;_;)

 

名大男子も1部にいるので、来年のリーグが楽しみです目

 

そして、実は

私の所属する名大女子も先々週入れ替え戦があり、

ちゃっかり2部へ昇格していたのです〜〜〜〜( >ω< )晴れ

 

とっても嬉しかったので、西尾コーチにメールしてしまいました。笑

 

 

そしてこのリーグで代替わりで、わたしの学年が幹部になりました!

わたしは副主将で練習メニューを考える係なので、

茨木でのコーチの経験を活かして、

鬼のような練習をしていきたいと思います( ^_^ )☆

 

わたしの鬼の振り回しを受けたい方、

土曜のAB男子にいらしてくださいね( ^_^ )( ^_^ )

 

それではまたレッスンでお会いしましょう!

 

金田

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 22:40 | コメントをどうぞ