日別アーカイブ:

茨木新聞第二号出ました

早朝、クラブハウス前の道はこんな感じ。

2014-11-29 06.57.17

 

 

落ち葉が壮大手 (パー)

竹ぼうきで掃いちゃいますけど〜もみじ
さて、

今日は午前2のレッスンが始まってすぐに、猛烈な雨が降ってきて

残念ながらレッスンは中止になってしまいました泣き顔

お越しいただいた皆さん、ごめんなさいたらーっ (汗)

雨にもぬれてしまいましたよねdouble exclamation

どうかお風邪を召されませんようにdouble exclamation

 

 

その後、昼前からは天候が回復して午後は晴れ上がりました晴れ

冬場は日照時間が短くて、太陽の光を浴びることがとっても貴重に思えます指でOK

 

明日は晴れの予報なので、ぜひレッスンにお越しくださいねdouble exclamation

お待ちしておりますハートたち (複数ハート)

 

*******

「茨木新聞」第二号発行しました手 (チョキ)

第一号は渋い書体にしたんですけど、

疋田コーチと田畑コーチから「地味……」との声がdouble exclamation

 

だから…というわけではないのですが、

「前と同じ体裁では手にとってもらえまい」という理由もあって

今回は書体を変えました。

しかも両面記事にしましたよーdouble exclamation

 

 

新聞には年末年始の予定や忘年会のお知らせなどを載せていますので、

ぜひお持ち帰り下さいテニス

 

●Mami Muto●

カテゴリー: お知らせ, 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 19:31 | コメントをどうぞ