日別アーカイブ:

セリーナの優勝スピーチにうるうる

2週間の全豪オープンが終わりましたdouble exclamation

 

1試合見終わっては「最高だったーー!」と感動し。

 

翌日になれば「もっと最高があったーーー!」と再度感動し。

 

さらに次の日は「まだまだ最高があったのかーーー!」という繰り返しでハートたち (複数ハート)

 

今日の男子決勝もすさまじかったですよねdouble exclamation

 

 

私は昨日の女子決勝後のセレモニーでのセリーナ・ウィリアムズ選手のスピーチに
思わずうるうるしてしまいました。

…同時通訳でスピーチを見ていて、スピーチのはじまりで「ほろっ」となりました。

もう一度見たくて、全豪オープンのサイトで動画を観ながらヒヤリングにトライしたんですけど…あせあせ (飛び散る汗)

んーーー、あやふやにしか聞き取れません涙
どなたか英語に堪能な方、ぜひ全文完全翻訳して教えてくださいーうれしい顔
いやマジで手 (パー)
準優勝のシャラポワのスピーチも素晴らしかったです。

 
*********

あ、あと男子ダブルス決勝で、フランスペアのマウ選手が197キロのサーブを打って、それがペアのエルベールの後頭部を直撃したシーンがあったんですけど、「だいじょぶ?ごめんねー」みたいな雰囲気でやさしくエルベールをハグするマウ、という絵柄が、「めっちゃかわい!」かったです手 (パー)

そのままプレイは続行。大事にならなくてよかったですけどあせあせ (飛び散る汗)

 

●Mami Muto●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ
レンタルコート&テニススクール

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 00:00 | コメントをどうぞ