気血水!

昨日の名古屋は34度あたりまで気温が上がりました。

 

レッスンのとき地面に指でコートの絵を書いてドリルの説明をしようとしたら

あついっっーーーーdouble exclamation

さらに顔、首、足や腕が「塩」でザラザラ。

塩分補給が追いつかなかったです。

 

 

さて、私は週1回ぐらいのペースで鍼灸に通ってるんですけど、今日は終わってから

「水(すい)が滞ってましたね〜」って言われました。

 

たぶん昨日たくさん水分摂ったから冷や汗 (顔)

 

「冷たすぎないもの」を、一気にではなく「こまめに」摂取することを心がけます手 (パー)

 

 

さて、鍼とお灸で身体がすっきりしたので、

気血を補うべく

 

一人でステーキランチしました手 (チョキ)

 

塩胡椒とレモンで。

 

美味しかったです指でOK

 

●MAMI MUTO●

茨木テニスクラブ 名古屋市瑞穂区

テニススクール&レンタルコート

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 22:15 | コメントをどうぞ