ノーノーズなフレンチオープン?

“Lot of No-No’s at the French Open—no Fed—no Rafa— no Maria—”

…って、6時間前にジミー・コナーズがTwitterでつぶやいてました。

 

準決勝や決勝の舞台の常連だった選手たちが、

今回はその前に次々と姿を消してしまったさびしさなんでしょうね…冷や汗 (顔)

 

でもでも、ここから大会は終盤に入るわけでdouble exclamation

Enjoy watching Tennisdouble exclamation

 

 

 

ジョコビッチvsマレー、ツォンガvsバブリンカの準決勝、楽しみですハートたち (複数ハート)

それと今年からWOWOWが車いすテニスを放送するそうなので指でOK

今日は国枝選手、上地選手の準々決勝double exclamation応援しましょうーハートたち (複数ハート)

 

そのほかにも見どころはたくさん指でOK

ダブルスはやっぱりブライアン・ブライアンなのかとか…テニス

女子はやっぱりセリーナなのかとか…テニス

いや、イワノビッチとジョコビッチがセルビア人のアベック優勝もありかなとか…テニス

 

Yesdouble exclamation double exclamation

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

テニススクール&レンタルコート

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 09:52 | コメントをどうぞ