シューズが泣いている(T_T)

「履きすぎて底がはがれたーdouble exclamation

新しいの届くまでアロンアルファでくっつけて履くしかないかぁ」

 

 

という意識の低い姪に手 (パー)

「新しいシューズを注文して届くまでの間」という期間限定で

シューズを貸していたのが戻ってきました。

 

 

見た瞬間いやな予感がパンチ

(1)シューズの足首のところがつぶれている。

(2)靴ひもがかたく二重結びになっている。

 

 

……これは

貸してから約10日間、

脱ぐときは靴ひもをゆるめず足を無理やり引き抜き、

履くときは足を強引に突っ込み、靴ひもを締め直さずに履いていた可能性ありdouble exclamation

 

 

さらに、実際に履いてみると

「足が入らないexclamation and question exclamation and questionっいうか、靴ちぢんだexclamation and question

 

あ・・・

これはもしやどんっ (衝撃)

 

果たして、インソールをはずして靴を振ってみるとやはり…double exclamation

 

インソールの下におさまりきらなくなったコートの砂がつま先のインソールの上まで進出し、それはすでに砂ではなく塊(かたまり)と化しており、ボトボトと落ちてきました爆弾

 

2015-08-29 14.05.41

 

履き方、脱ぎ方、手入れをちゃんとしないと、せっかく質のいいシューズを履いていても台無しだよーたらーっ (汗) たらーっ (汗)

日頃からコーチに言われてるはずなのにパンチ

 

姪は今はスリクソンの新発売のシューズを履いているんですが……

「今度のシューズは泣かせるなよっdouble exclamation」って思ってます手 (グー)

 

「ジュニアのみんな、横着しないでちゃんと履こうねーハートたち (複数ハート) 」って動画の中で土居選手が言ってくれたら効果絶大なんですけど手 (チョキ)

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

テニススクール&レンタルコート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 20:16 | コメントをどうぞ