日別アーカイブ:

打つべし!撮るべし!

昨日の午前1のレッスンに潜入して

写真を撮ってきました−double exclamation

 

Aクラスは代行で坂下コーチが入ってました。

ほぼ満席桜

いつもありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

↓まずは坂下コーチの「打つべし!」を激写!

2016-03-13 08.16.28

 

ちょうど元コーチである森川氏が受講しており

 

↓森川氏の「打つべし!」も激写!

2016-03-13 08.16.03

 

もう一人、元コーチの和久田氏も受講していたのですが

撮影し忘れた冷や汗 (顔)

2016-03-13 08.18.34

 

薄着でプレイできるようになってきましたねテニス

 

朝のコートに響きわたる、爽快な打球音と皆さんの笑顔、サイコーdouble exclamation

2016-03-13 08.19.28

 

↓ミスっちゃった〜もパチリ指でOK

2016-03-13 08.22.55

 

↓ちっちゃくガッツボーズもパチリ指でOK

2016-03-13 08.15.50

お隣のBCクラス、5番コートのシングルスクラスにも潜入したかったのですが時間切れとなりました。

 

また機会をみつけてあちこちに潜入したいと思います手 (チョキ)

 

またのお越しをお待ちしておりますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

 **** 大会情報 ******

3月31日(木)茨木オープンジュニアトーナメント大会 小中学生(茨木生)募集中!

4月29日(金祝)男子シングルス大会(オープン大会)募集中!

5月5日(木祝)ミックスダブルス大会(オープン大会)募集中!

詳しくは茨木テニスクラブホームページ新着情報、またはフロントまで!

********************

●MAMI MUTO●

茨木テニスクラブ 名古屋市瑞穂区

会員制テニスクラブ テニススクール&レンタルコート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:08 | コメントをどうぞ