日別アーカイブ:

茨木オープンジュニア【当日のおおまかな流れ】

茨木オープンジュニア大会がいよいよ明日(3/31木)となりました。

 

出場する皆さんは時間を守って集まってくださいね。

 

中学生の部は10時試合開始(9時45分までに受付)となりましたので注意して下さい。

小学生は要項どおり8時試合開始、7時45分までに受付、7時から練習コートがあります。

 

【タイムスケジュール】

午前7時〜 コートで練習できます(自由参加)

午前7時30分 小学生の部 受付開始

午前8時 小学生の部 試合開始

〜〜1回戦から順番に入っていきます〜〜

午前9時45分 中学生の部 受付開始

午前10時頃から 中学生の部 試合開始

 

お昼ごはんは持ってくるか、茨木でお弁当も頼めます(当日申込・500円)

午後3時頃 表彰式

午後5時頃までチャレンジマッチ

【チャレンジマッチについて】
試合が進んでいくとコートが空いてくるので、試合が終わってしまった人たちで練習試合(チャレンジマッチ)ができます。時間がある人は都合のいい時間までやっていってください(自由参加です)。大会終了後も最大午後5時頃までチャレンジマッチをやる予定です。

 

 

当日は寒いかもしれないので、上着なども持ってきておくといいですよ!

では当日晴れることを祈って

皆さん、てるてる坊主を作りましょう!

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 08:10 | コメントをどうぞ