金田です

久しぶりの投稿です、金田です(^o^)

4月からは担当クラスが変わって、

土曜 8:00〜 Aクラス
土曜 9:40〜 AB男子クラス

を担当することになりました。

よろしくお願いしますm(__)m

 

先週は雨でAクラスが中止になってしまい残念でした。

そして、今週も就職活動の為、私はお休みです(;_;)

代わりで坂下コーチがレッスンをします。よろしくお願いしますm(__)m

 

最近”Mクラス”で話題になっているAB男子ですが、
今月は振り回します。フフ

今週は金田コーチじゃないからといって
振り回しがなくなるわけでは無いので注意してくださいね。

参加してくださる方は、
レッスン前後のストレッチやケアを入念にお願いします(u_u*)

 

 

はやく就職活動を終えて、私もたくさんテニスしたいな〜と思いつつ
エントリーシートをヒィヒィ言いながら書いています。

がんばります!

 

唐突に始まる写真集

ねこ

母から送られてきた、実家のねこ(もちまる)

 

いばらぎ1

私が書きました!要チェックです!

 

おわり


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 16:06 | コメントをどうぞ