若いって良いね!

こんにちは、楢木です。

すみません、久しぶりの投稿です。

 

 

先日コーチたちと談笑している時

S下コーチ「○き家には並盛、大盛、メガ盛以外に実は裏メニューがあって『キング』っていうのがあるんす。僕はよく食べるんすよ」

G藤コーチ「キング? どれくらいの量なの?」

S下コーチ「えっと 上の肉が並みの6倍でご飯が3倍くらいっすかね」

Gコーチ「…  それホントに食べれんの?」

楢木「じゃあ 食べに行こう!っていうか見てみたい」

で意見が一致、後日そろって○き家へ!

 

 

 

 

 

king

 

じゃ~ん!!

トッピングにチーズをオーダー

「んん? チーズはのせないの?」

「はい、取り合えず食べ始めて味に飽きてきたらのせます」

「なるほど」

と妙に納得!

いざ実食

食べるというより飲み込んでいく感じ

快調なペースで約半分程なくなった頃にチーズを投入

10分かかるかかからないかで見事完食

同時にスタートしたG藤コーチが並盛を食べるより早かった(笑)

「もう無理?」

「いや、並盛ならいけるかも?」

「じゃあ注文する?」

「いえ、僕今ダイエット中なんで(笑)」

「…」

ちなみに茨木に来る直前にカレーを頂いてからのキングだったそうです。

見ているだけでお腹いっぱいになりました。

ならき あきお

 

≪名古屋テニススクール テニスクラブ 入会キャンペーン≫


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:38 | コメントをどうぞ