悪友?親友?

 

ooshima

親友の大島コーチが運営する「ロングウッドプレーヤーズ」20周年記念パーティーに行って来ました。

現役のジュニア、そのご父兄、OBOGジュニア、テニス関係者が集まり、おそらく100名は超えていたと思います。

 

いかにも彼らしい和やかな雰囲気の素晴らしいパーティーでした。

 

 

彼との付き合いは20年どころではありません、もう40年になります。

最初の出会いは高校時代で、ライバル校だった為試合でよく対戦しました。

「対戦成績?」

人の記憶は自分に有利に残る気もしますが、シングルスはボコボコにされましたが、ダブルスでは勝ち越していると思います、多分…(笑)

 

その後もお互いテニスの道に進んだので、何だかんだと付き合いが続き、まあ「くされ縁」といった感じです。(笑)

 

一緒に大会の運営をしたり、海外遠征に行ったり、全国大会の帯同をしたり、練習試合をしたり、バカ騒ぎをしたり、飲み明かしたり(彼は一滴も飲めません)と常に一緒にいた気がします。

 

 

自分は彼からいつも沢山の刺激を受けて来ました。(彼はないかも?)

自分にとってはとても大きな存在だったのです。

それはきっとこれからも変わらないと思います。

 

 

まあ仕方がないので、これからもジジイになるまで(もうなっているかも?)付き合ってあげようかと思っています(笑)

大島コーチ、20周年おめでとうございます!!

 

 

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 16:47 | コメントをどうぞ