金田です

久々のブログです、金田です(^o^)

 

ついに明日は修論発表日です…!

たまたま、鳥山コーチと野村コーチも
明日が発表日でした!なかよしこよし…

 

わたしは学部4年から大学院1年までは皮膚のがん細胞がテーマでしたが、
大学院1年の終わりに皮膚の細胞の接着にテーマが変わりました。

途中でテーマが変わってしまいましたが、
この1年間でなかなか良い結果を出すことができたので
明日は発表賞を目指して頑張ろうと思います(^o^)

 

良いデータも揃ってるし
茨木でレッスンをしているおかげで人前で話すことが苦でなくなったので
明日の発表はちょっとだけ楽しみです :25 ざまあ見ろ:

 

きっと今週の土曜のレッスンでは
私は開放感に満ち溢れていることでしょう。笑

 

心の中でそっと応援してくださいね〜〜〜ほっとした顔

金田


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:54 | コメントをどうぞ