鍼灸サロン彩楽SARA

鍼灸サロン彩楽SARA

http://sara-shinkyu.net

(052)678-3777

先生は、茨木コーチングスタッフとして活躍をして頂いた板倉綾子さん。

 

「板倉綾子」の画像検索結果

「あ! 知ってる!!」って方もたくさんいるのでは?

 

場所は、国道1号線沿いで地下鉄名港線六番町駅1・2番出口から歩いてすぐ

六番町の交差点を東に少し行った所、歩道橋が目印です。

もちろん駐車場もあります。

「鍼灸サロン彩楽...」の画像検索結果

 

針灸が専門ですが、鍼に抵抗がある方にはマッサージのみのコースもあるようです。

自分もお願いしましたが、施術には彼女の人柄がそのままあらわれ、とても優しくて癒されます。

あまりの気持ち良さについウトウトしちゃいました(笑)

肩こり、腰痛をはじめ冷え性にも効果があるそうです。

元テニスコーチですから、テニスの痛みにも精通しているので相談してみるのも良いですよ。

 

女性の方には、ちょっと気になる「美顔 リフトアップコース」もあるらしいですよ。

 

自分は個人的に

「頭皮鍼 脱毛症コース」がすごく気になる…

 

 

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:11 | コメントをどうぞ