ごちそうさま

いやぁ、あつい、暑い、熱いですね。

体調を崩さないように十分気を付けてくださいね。

皆さんは暑い夏ちゃんとご飯食べていますか?

自分は夏でも食欲は全く落ちません、親に感謝です。

 

 

この暑い夏にピッタリの一品を紹介します。

 

IMG_20190718_170547

ハラペーニョ、会員のS田からお土産をいただきました。

世界一?辛いと言われるメキシコの食材で、これはピクルスのようなものです。

IMG_20190718_180653

生ハムのサラダに添えたり、そのままパクパクいただいたりして、あっという間になくなってしまいました(笑)

S田さん、ご馳走さまでした。

 

 

続いてはこれ

IMG_20190707_153751

 

美味しそうなチキンカツですが、これちょっとすごいんです。

 

IMG_20190707_121647

どうですかこのサイズ!

 

皆さんも夏バテしないように、食事と睡眠はしっかりとりましょうね

ならき あきお

《名古屋テニスクラブ テニススクール》


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:00 | コメントをどうぞ