観てね

去年から実感していること。

ある程度の気温を上回ると、

 

「蚊は活動しない(諸説あり)」

 

ほんとのような気がします。

蚊取り線香の出番が少なくなりました。

日が落ちて蚊に刺されるとちょっとホッとしたりします。

 

強烈な暑さが一段落するまでは、釣りもお休みします。

まあどうせ釣れませんからね(笑)

 

さて、お知らせです。

8月16日(金)放送の

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

に友人が出演します。

以前も紹介した愛知県東栄町在住のチェーンソーアートの内藤済です。

bear

前回、「TVチャンピオン匠」で見事チャンピオンに輝いた彼です。

 

今回の企画は「所さん家におとぎ話から飛び出したようなログハウスを作る」

 

彼の発想は、常識を超えて遊び心満載。

今回もきっとオンリーワンのログハウスを作っちゃうと思います。

是非ご覧くださいね!

 

ならき あきお

《名古屋テニスクラブ テニススクール》


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 11:12 | コメントをどうぞ