これは一体何なのさ。

ミスターTです。

まずは、こちらをご覧ください。DSC_0065
上の写真は、昨日行ってきました安藤証券オープンの際に買ったモノです。

プリンスさんとファイテン(チタン製品でお馴染みです)が共同開発した、ラクワネックです。

私が着けてみたところ、留め具がちゃんと留められて指一本くらいゆとりがありました(ちなみにサイズは45cm)。

私もファイテン製品はいくつか使っています。しかしどちらかというと効果効能は求めてなかったので、これはどうか、と言われると?となりますが、せっかく買ったモノですので、今度のSTS練習会で試してみたいと思います。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 19:58 | コメントは受け付けていません。