わかっちゃいるけど・・・

やめられないこと、ひとつやふたつはあるでしょう。
改めまして、ミスターTです。

わたくしのわかっちゃいるけどやめられないこと、それは衝動買いです。

よく考えてモノは買ったほうが良いイメージで家に帰れるのに、衝動買いしてしまい、結局帰宅の足取りが重くなる

前々回のブログで紹介したグラフィン タッチ プレステージ。わたくしも興味はありますが、字面とfukky’sインプレだけではわからないから、(Burn 100Teamがあるにもかかわらず)衝動買いの対象になりやすいと言えなくもないと思います。(あ~、買いたい気持ちを抑えなきゃ)

さて、今年も後半月になってきたので、と言いたいところですが、年が明けると早くも来年の全豪オープンに向けた戦いが始まります。楽しみです。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 20:23 | コメントは受け付けていません。