日別アーカイブ:

クリスマスイブなんですね。

ミスターTです。

1年経つのは早いもので、今日はクリスマスイブです。

DSC_0078贔屓にしているテニスショップの近くにあるパンダ広場の特設スケートリンクに鎮座しているパンダもクリスマスのサンタクロース衣装になっていました。

さて、今日は、渋谷のテニスショップでウィルソンのプロスタッフ97CVヘッドのグラフィンXTプレステージプロを試打してきました。感想は、スピンをかけるスイングが苦手なわたくしでも、やっぱりもう少しラケットにパワーが欲しいくらいラケットにパワーがないので、大変でした。

その後、贔屓にしているテニスショップで、これはいい!と思ったシャツを買いました。DSC_0079薄紫のテニスシャツですが、DSC_0080袖にはフェデラー選手のロゴが入っていました。サイズも丁度良かったので、満足しています。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 19:08 | コメントは受け付けていません。