この差って、何ですか?

ミスターTです。

本題に入る前に、少し前に小川町のスポーツ用品店で野球グラブを作った時に出る端切れを使った財布を買いました。アウトレット品ということもあって少々色褪せているモノですが、さすがの出来ばえです。DSC_0076

さて、この財布、どうやって調達したかというと、ネットで情報を仕入れて、売りに出される期間内に手にしたからこそ調達できたので、行き当たりばったりでは手に入れることができなかったかもしれません。

さぁ、本題に入りましょう。
ヘッドの最新作ラケット、グラフィン タッチ プレステージですが、以前スーパーフィートを買ったラフィノさんではすでに予約が始まっています。がしかし、わたくしが贔屓にしているテニスショップのサイトや店には一切情報がなく、非常に困っていると同時に、ある点で疑問が浮かびました。

そう、グラフィン タッチ プレステージの情報におけるこの差って、何ですか?状態です。詳しくいうと、Aという店には情報があるのにBという店には情報がない状態です。

インターネットが普及して、今はスマートフォンを持っている人が大多数を占めているのですが、いまだにそれを知らない人もいます。いわば受けとる情報量に格差がある状態です。

今回のプレステージのことで贔屓の店をけなしたくはないですが、なかなか情報がない状態ですので、正直な話をすると、まだ贔屓の店が受け取っている情報が少ないので発信できないのか?となってしまいます。

グラフィン タッチ プレステージの発売日が迫るなか、情報がなくてやきもきしているファンがいることを忘れてもらいたくないですね。

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 19:04 | コメントは受け付けていません。