日別アーカイブ:

そうだ!横浜、行こう!

ミスターTです。

明日からGW後半ということもあり、気持ちが高ぶっています。

さて、なぜ今回のブログのお題をそれにしたのかというと、たまにはあまり土地勘のない町に行きたいなといういかにも行き当たりばったりで無計画な理由です。

なぜ横浜かというと、パッと思いついた町が横浜であり、なおかつあまり土地勘がない町でもあったために、そこ行こうかと思ったのです。

ただ、こういういかにも行き当たりばったりでギャンブル要素の多い町歩きは、期待を持ちすぎてしまい、結果失敗することがままあるので、程よいテンションの高さで行きたいと思います。

GW後半の4連休は、テニスあり、初体験ありの充実した毎日を過ごしたいと思います。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 17:31 | コメントは受け付けていません。