日別アーカイブ:

いや、驚いたわ。

なんと言っても良く使っている綾瀬駅前イトーヨーカドーのSUBWAYが休業していたことより驚きました。ここ共感ゼロ…(苦笑)

改めまして、ミスターTです。

昨日使ってみたG360 インスティンクト MP LITE。最初は軽いしトップヘビーだしで扱いづらいかなと思って手に入れたついでにチューンアップ用にレザーを買ってみたのですが、かえって変にチューンアップしない方が良いよなと思いました。

ガットは、今のままナイロンマルチ1.25mmくらいで行けそうな感じです。テンションも微調整(上げて50pまで)程度で行けそうです。

久々に良い買い物ができたと思います。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 19:20 | コメントは受け付けていません。