GWは岐阜に参戦⁈

ミスターTです。

随分気は早いのですが、今年のゴールデンウィークはよもやの10連休だそうです。それを稼ぎ時としているところなどは地獄の10日間となりそうですが、わたくしのゴールデンウィークはどちらかといえば(仕事がスカスカで退屈な)地獄に近い10日間になりそうです。

さて、ゴールデンウィークのテニス界といえば、岐阜で開催されるカンガルーカップがあります。この大会は、かつて伊達公子さんが現役生活第2章(で合っていればいいのですが…)のスタートに選んだ大会でもあります。

今年の大会はちょうど10連休の間に開催されるので、観戦旅行に行こうかなと思います、というか、もう宿を確保してしまいました(しかも大会佳境の土曜から日曜にかけて)。後は往復の足ですが、新宿から岐阜まで乗り換え無しで行けるパピヨン号を使って行きたいと思います(この時期めちゃくちゃ混む新幹線じゃないところがミソか?)。

岐阜というと高校時代の思い出がある地なのですが、それはおいおい紹介することにします。

今年のゴールデンウィーク、ミスターTは岐阜に参戦します。乞うご期待⁈

ミスターTでした


カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | タグ: , , | 投稿者ミスターT 17:42 | コメントは受け付けていません。