日別アーカイブ:

PART21 イソップの許せない存在

ミスターTです。

EE6B4832-AD92-4959-9060-40B02C94AB88
大博士とイソップの会話のようです。

大博士)イソップ、アンタ、高校出た後もラグビーやってたのか?
イソップ)とんでもない。大学の体育会に馴染めなくて、自分でタグラグビーのサークル作ったよ。だから、大学で教職取って、その課題をサークルで活かしたようなものだよ。

カイトが話に入ってきました。
image
イソップ)お、カイトさん。
大博士)カイトさん、ってなんでさん付けやねん。
カイト)まだイソップさんとがっつり絡んでないから。
大博士)ところで、アンタは(ピー)が許せないらしいけど、誰やねん、その(ピー)は?
イソップ)えっ(答えに詰まる)、でもやっぱりアレかな。
大博士)誰や?
イソップ)ホームセンターの娘でいつも前髪ぱっつんの方のやつだな。

[筆者注]歴代Dチームメンバーの許せない人(デラックスファイターとピーターは含まない)
大博士 フラワーショップの娘(愛と正義の中で一番弱いらしい)
チゲ&カルビ 大貝一中の生徒会長(にして洋食屋の娘)
天才クラッカー 男前な女子高生(医学部に合格するほどの頭脳の持ち主)
マーロウ 地球上にある小国の次期女王
天道予知未 そういえばまだ聞いてないような…
軍曹 あまりよく知らない
しゃっく バレー部員でお好み焼き屋の娘(関西出身)
ヴォンゴレ 大貝町を牛耳る巨大財閥の令嬢
カイト 女子ソフトボール部でパン屋の娘と美術部の女子生徒(転校生らしい)
伊丹憲一 ファッション部の部長(某有名モデルの妹)

イソップ)あー、そういえば、軍曹さん、でしたね。
大博士)何や。ワシは大博士やで!
イソップ)軍曹さん、フェレットが苦手な動物病院の娘が許せないそうだよ。
カイト)ついでに、天道予知未は?
イソップ)天道君か、彼は、もともと陸上をしていたスポーツ万能な女子高生で彼曰く戦闘力が愛と正義の中で一番ある17歳だったような。
大博士)おいおいおい。何でワシにそれ黙ってたんや。
イソップ)えっ、だって聞かれなかったから…
大博士)ふぅ。そうやったな。まだ聞いてへんかったからな。

こうして、Dチームが日々世界征服に向けて精進しようとしていた矢先、事件が起きる。

ミスターTでした

カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 21:01 | コメントは受け付けていません。