PART52 一条ルビィの謎を追え!

ミスターTです。

405BF864-75EE-459D-AFE3-DFC922F15CDB
仲間たち)一条ルビィ、か。
大博士)なんか、もう、一条のアラ探してくれへんか?
前回やってきた謎のウサギ、一条ルビィについて話をしています。
カイル)なんか、手がかりがあればいいけど。
ジーパン)聞いてないな、一条なんて苗字。この付近にはいないからな。
カイト)うーん、思い当たるフシがないよ。
コロッソ)手がかりが全くないから、余計怖いよ。
すると、工藤平次が話を始めました。
工藤平次)一条かどうかは定かではないけど、ルビィという奴がいるのは思い当たるフシがあるよ。
イソップ)えっ、じゃあ、一条ルビィは偽名なのか?
マーロウ)なんか知らないけど、似たような名前は聞いたことがあります。
のみもんた)まさか?あの…
北野四郎)多分な、平次の情報ならハズレはないはずだから。
大博士)誰や、その似たような奴は。
工藤平次)確か、名前はかげろうのルビィという奴だ。
ジャッカル)かげろう…なんか、聞いたような気がするな。
熊谷暁)確かに、平次が仕入れたのだから間違いない。
渥美寅次郎)なんか、他にもいたような気が…
ゴメス)そうそう。確かにかげろう以外にもいるみたいだ。
大博士)えっ、じゃあ、一条いう名前は?
ジェット中嶋)間違いなく偽名かもな。
マッコイ阪上)さては!あの組織では?
宇野波之進)なんだ。その組織は?
工藤平次)恐らく、忍びの組織・櫻組ではないでしょうか?
天道予知未)それは言えてます。
サモハン)櫻組…確か!
チゲ&カルビ)あの組織は、過去に幾つもの悪の組織を潰してきた忍びの組織の中でもエリート集団やないか!
大博士)オイ、それはなんや。
アドルフ猪俣)まさかとは思うが、櫻組に目をつけられたとは。
バッカス北城)じゃあ、一条ルビィは?
アントン)櫻組の構成員の可能性大です。
工藤平次)どうします?
大博士)一条、徹底的に潰すしかないやろ。行くぞ!
仲間たち)オウ!
こうして一条ルビィを倒す為、そして世界征服に少しでも近づく為に戦うことを掲げたDチーム。果たして、Dチームの運命は?

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 12:49 | コメントは受け付けていません。