PART53 忍びをなめんなよ!

ミスターTです。

0F2A6520-27A8-44F2-8C25-DA9F8687ED07
Dチームが一条ルビィを呼び出しました。
大博士)お前が、一条ルビィ改めかげろうのルビィか。
一条ルビィ)何よ。そんなの、知らないわ。
大博士)とぼけてるんやないで!皆、行くぞ!
一条ルビィ)しょうがないわね!受けて立つわ!
こうして一条ルビィに攻撃を仕掛けたDチーム。しかし終始Dチームは押され気味です。
CC8F1CE3-6CF8-4D0B-BDD0-EA3C8CDA3D13
一条ルビィ)これで世界征服だなんて、100万年早いわよ!
ふと見ると、Dチームの全員が倒れていました。
一条ルビィ)2秒もかからないであたし1人にみんな負けるなんて、よほどのポンコツ集団ね。何度でもあたしに負けてお縄にかかるがいいわ。
そう吐き捨てるように言って、一条ルビィは姿を消しました。
image
一条ルビィが姿を消してしばらくして、大博士が立ち上がりましたが、すでにフラフラでグロッキー状態です。
大博士)なんだ。一条、おい、皆!うぅ…
忍び1人の前に大惨敗を喫してしまったDチーム。果たして世界征服の行方はどうなってしまうのか?

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 17:00 | コメントは受け付けていません。