日別アーカイブ:

何かモチベーションを考えよう、か。

ミスターTです。

昨日は池袋と赤羽、今日は渋谷に行ってきました。

まぁしかし、疲れが溜まっているのを痛感しています。

明日からまた仕事です。ガンバレ、自分。

さて、最近疲れている理由として生きるモチベーションがないと考えるようになってきました。

今までであれば、大なり小なりモチベーションの上がる事が考えられたのですが、最近そのモチベーションの上がる事を考えようとする意欲が失われているような気がします。

今日の渋谷でも、昨日行った池袋や赤羽でも、気持ちが上がる、ワクワクするものに出会うことができなかったからなのか、妙に仕事の疲れが取れない上になんだかんだで疲れが増えていくような気分になりがちです。

モチベーションの上がる事がない今は、自分にとっては耐えられない時期です。事実、次週は普段あまり取らないリフレッシュの為だけの休み(注・何かしらの用事があって休みを取ることはある)を取るくらい人生に思い悩んでいます

…何をどうすりゃあいいのさぁ。

模索が続く一週間になりそうです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの雑談中 | 投稿者ミスターT 19:11 | コメントは受け付けていません。